The 2-Minute Rule for マッサージャー 肩



ヒーター機能がついているタイプなら、腰やお尻を温めながら揉みほぐすことができます。腰を温めることで血流がよくなり、冷え・むくみや腰痛の緩和につながることも。

自由に振動の強さを変えることができるマッサージ機は、調節機能つきマッサージ機と呼びます。疲れの度合いによってマッサージをしたい方は、振動にパターンがあるものを選びましょう。もみ込みや叩きなど、微妙な違いを再現してくれるマッサージ機もあります。

問題は、それによってもみ加減や使用時間の大幅な制限につながるかどうかですが、ここについては今後の新製品に期待することにします。

コードが気にならないのであればコードつきタイプがいいでしょう。バッテリーを心配する必要がなく、パワフル。さまざまな振動でコリを解消してくれます。

よく凝っている場所にピンポイントで振動を与えられたり、顔に使えるよう優しい使い心地になるアタッチメントもあるので、使用したい場所に合わせて使えるアタッチメントがついてくるかチェックしてみてください。

使用部位は首・肩・背中・腰・おなか・手のひら・腕・脚と幅広く対応。コードレスタイプなのでどこでも気軽に持ち運べ、自分のほぐしたい部位を思う存分マッサージできます。オフィスやドライブの休憩時間などに疲れを癒したい方におすすめです。

マッサージメニューとしては、「もみたたき」と「つかみもみ(速・遅)」の機能から選択ができます。

本体に搭載されたクッションが膨張と収縮を繰り返すことにより、目元に適度な圧力をかけることができるアイマッサージャー。使われている素材の品質も高く、通気性も抜群で、肌に優しいと評判。音楽再生機能も搭載されており、よりリラックスした気分で使用することができるでしょう。

また、家族で共有して使うのであれば、人ぞれぞれ好きな強さが異なるので、調節機能があった方がいいでしょう。

アイマッサージャーを購入する際には、いくつかのポイントを押さえておくと選びやすくなります。こちらでは選び方のポイントとして、本体の形状や付属機能、電源の種類についてそれぞれ解説していきます。数あるアイマッサージャーの中から最適なものを選べるようひとつずつチェックしてみてください。

アイマッサージャーに搭載されていると便利な付属機能を紹介します。使いすぎを防止できるオフタイマーがついていると便利です。また、スチーム機能が搭載されている製品は使用しながら目元のうるおいもサポートできます。乾燥しやすい方にもおすすめ。

このページはロボットではなく実際のお客様によるアクセスか確かめるものです。

取り外し可能なクッションカバーもポイント。丸洗いできるので、いつでも清潔に使えます。ニオイが気になる方でも安心して使える、おすすめのモデルです。

置き場は取れないけど、リラックスシーンに使いたいという人は「座椅子タイプ」 check here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *